修羅場すぎた本編、社長と夢の関係はサイドストーリーに? 『テラスハウス』第38話未公開映像

 夢の言う「付き合っていないのに何度もキスするのは変じゃない?」という気持ちは、こういった俊幸の過ぎたアグレッシヴさからくる気持ちをただただ冷静に処断する気持ちの表れではないだろうか。そして、付き合えるかどうかを問われた際、「楽しいから嫌いではない。でもまだわからない」という気持ちを口にする夢。今後は本編の快と同じく、自分本位ではなく、どれだけ相手の気持ちを思いやった行動がとれるかが、2人の関係を前進させるかどうかの鍵になりそうだ。

 とはいえ、本編は先述のとおり、地獄の釜の蓋が開いた状態であるため、渦中の2人以外の住人たちの関係の進展は、なんだか今後は未公開映像でフォローアップされていくような雰囲気が漂っている気もしなくはない。特にもうひとつの未公開映像で三角関係状態の3人を観てそう感じた……。この三角関係がただのサイドストーリーで終わるかどうかも、今後の注目ポイントに挙げておきたい。

■Jun Fukunaga
音楽、映画を中心にフードや生活雑貨まで幅広く執筆する雑食性フリーランスライター。DJと音楽制作も少々。
Twitter:@LadyCitizen69

【38th WEEK】夢が京都タワーをプレイバック「夢、こっち見てよ」
【38th WEEK】志遠「他校の女子に見られるのが…」

■番組情報
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる