加藤ナナが公式YouTubeチャンネル開設 ”オオカミちゃん”の似顔絵企画も

加藤ナナがYouTubeチャンネルを開設

 ファッションモデル・加藤ナナの公式YouTubeチャンネル「かとちゃんねる」が、開設1週間でチャンネル登録者数1万人、動画総再生回数20万回を突破した。

【自己紹介】加藤ナナ、YouTubeはじめます。

 加藤ナナは、専属モデルを務める『Ray』では連載を持つほどの料理の腕前を誇り、Instagramで投稿しているヘルシーかつフォトジェニックな「#かとうごはん」も大人気のファッションモデル。2020年1月からは、AbemaTVの恋愛リアリティショー『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演し、第8話の「オオカミちゃん投票」で最もオオカミちゃんだと疑われた女子として脱落して話題となった。

 2月21日に開設した公式YouTubeチャンネル「かとちゃんねる」では、“せんべろ居酒屋“でのYouTube始動決起会や、オオカミちゃんメンバーの似顔絵企画、毎日スキンケア・メイク動画など、これまでに6本の動画を公開。今後は、得意の料理を披露する「かとうごはん」企画やメイク動画、チャレンジ企画など、加藤ナナの自然体な魅力満載のコンテンツを届ける予定だという。

加藤ナナからのコメント


YouTubeという未知の世界で不安もありますが
是非一緒にチャンネルを作っていってくれたら嬉しいですっ!!
皆さんの日々の日常の1部になれますように、、、!

加藤ナナ公式YouTubeチャンネル「かとちゃんねる 」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる