乃木坂46鈴木絢音、間近に迫ったバースデーライブの公約掲げる「1日1回どこかでハートを……」

乃木坂46鈴木絢音、間近に迫ったバースデーライブの公約掲げる「1日1回どこかでハートを……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月17日は鈴木絢音が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した寺田蘭世が用意した宿題は「ライブで何をするか公約をしてください」というもの。“ライブ”とは、2月21日から24日まで愛知・ナゴヤドームで開催される乃木坂46のデビュー記念日を祝う『8th YEAR BIRTHDAY LIVE』のことだ。

 鈴木が「みんな何が良いと思いますか?」と視聴者へ質問すると、SHOWROOMのコメント欄にはリアルタイムで様々な意見が寄せられた。その中で鈴木は「あっ、ハート良いですね」と好感触を示し、「じゃあ、4日間あるので、1日1回どこかでハートを作ります。皆さん、ぜひ、コンプリートしてください。地味~に作ることが多いと思います。よろしくお願いします」と告知した。

 また、特別企画としてバースデーライブのプチ目標を立てることになると、鈴木は「蘭世ちゃんからの宿題で皆さんに見える形でやることは決めたので、何か楽屋などでできることにしようかと思うのですが、何が良いかな」と少し考えた後、名古屋にちなんで「手羽先を5本以上食べます」と宣言した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる