“金持ちYouTuber”ヒカル、666万円分のロト6購入 その結末に「こんなことあるんや……」

 しかし、5等、4等は頻出すれど、なかなかお目当ての1等は出ず。最初のほうは威勢のよかったヒカルも、いくらチェックしても全く当たらないロト6の束を前にどんどんトーンダウンしていった。結局、1等はおろか、2等、3等すら当たることなくジ・エンド。この結果にヒカルは「……ヤバない? 逆に奇跡やわ」と力なくつぶやき、「こんなことあるんやってわかったのが収穫かな」と少しでも前向きにとらえようと努めていた。

 その後、換金したところ、戻ってきたお金は85万200円。ヒカルは「(還元率が)過去一低いで。過去一低いのここでくる?」と笑うほかなく、「もう日本の宝くじは買わんとこ。競馬かボートレースしよう」と、もう懲り懲りと言った様子だった。

※初出時、ロト6の金額について誤った記載がありお詫びして訂正いたします。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる