乃木坂46向井葉月、乃木神社での成人式で「乃木坂の塊になりたい」と書いた真意明かす

乃木坂46向井葉月、書き初めの真意明かす

 向井が絵馬に書き込んだのは、「乃木坂の塊になりたい」という、一読しただけではその真意が読み取れない一文。これについて向井は、「みんなが“魂”“魂”って言うんだけど、“魂”じゃないよ! 葉月、漢検勉強してるって言ってるんだから、“魂”と“塊”を間違えるわけがないでしょ」と誤字ではないと説明。

 そのした上で、「葉月は乃木坂のメンバーが大好きだから、メンバー全員の良いところを集めた……雑誌では“スーパー乃木坂人間”って書いて、ちゃんとした絵馬だからそれでは通じないと思ってそう書いたんですけど、どっちも伝わらなかったみたい」と笑い、「でも、そういうことです。乃木坂が大好き」と改めて主張した。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる