水溜りボンド・カンタ、みのとの対談で“一歩先”への思いを明かす 「ストッパーをかけちゃってた」

 さらに、カンタは「楽しそうなことに正直に生きてたつもりだったんだけど、どこかでストッパーをかけちゃってた」と本音を吐露。「でも、ここでもう一言、自分がやりたいことのために一言、言えるようになったら、何人かには嫌われるかも知れないけど、もしかしたら、めちゃくちゃ好きになってくれる人が増えるかもと思って。自分はそういう人になりたい」と変身願望を口にした。

 そして、「2020年にやりたいこと」を聞かれると、「やりたいことは山ほどある」と答えたカンタ。「YouTubeが盛り上がり続けるならば一生やりたいと思っているけど、そうもいかないってなった時に、自分たちでYouTubeみたいなプラットフォームをちゃんと作れていないと移動できないと思う」として、「めっちゃ簡単に言うと、もっと面白い人になりたい」と語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる