『テラスハウス』東京編・第24話ーー花と愛華のバトルは“匂わせ発言”でさらに激化!

『テラスハウス』東京編・第24話レビュー


 数日後、春花は告白の返事をするためにペッペとプレイルームに。春花は「あの時冷静に考えられなかったから、一旦(返事を)持って帰ったんだけど、すごいよく考えて……」と、ここで今回のテラスハウスは終わる。

 花と愛華のバトルの後から、愛華は花にジャブを打ちまくる。花がいない隙に凌をデートに誘い、花の前で「幸せ」と連呼。愛華のトガった本性が現れ始めてきた。そんな中、凌はどちらにも気を使い、終始大人の対応を見せるなど、花と愛華が自分を巡って火花を散らしていることに、うっすら気がつき始めているように見えた。さらにペッペと春花の関係にも王手が。なかなか煮え切らない春花だが、ペッペのエスコートにうっとりしている様子は見られるので、前向きな返事に期待したい。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■番組情報
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる