伊沢拓司率いるQuizKnock、チャンネル登録100万人の公約は? 11月中に達成で2つのビッグプレゼント

 そして、二つ目に公約として宣言されたのは、QuizKnockが主催する大きな規模のクイズ大会だ。伊沢は、「なかなか今まではなかった試みですけど、どのような規模かは“大きい”としかお約束できませんが、僕らは誠心誠意動いていきたいと思います」と時期やイベントの詳細については控えた。12月に開催される『QuizKnock感謝祭2019』は、最大1000席の日テレらんらんホールで2部制、合計2000人の参加を予定している。伊沢は、「もちろんこの後にいろんな動画も絡んでくると思うので、より面白いエンターテインメントを届けられると思います」とコメントした。

 動画のラストを「できれば、QuizKnockの面白さをあなたの言葉で大丈夫ですので、周りの方に伝えてくれれば嬉しいです」と締めた伊沢。動画アップ時、95.5万人だったチャンネル登録者数は1日で1万2000人と急増。13日深夜時点で97万人を突破しており、100万人達成は目前に迫っている。

 先日、『欅って、書けない?』(テレビ東京)に出演した伊沢がクイズ対決で再び欅坂46チームに敗退し、Twitterを「欅坂46にクイズで負けた伊沢拓司」へと一時的に変名。そのツイートが大きな反響を呼んでいたりと、日々新たな層へとリーチし続けているQuizKnock。残り、約半月で3万人の登録者数を増やすのは確実だろう。もし、この記事を読んで、まだチャンネル登録していない方がいたら、ファンにとって楽しみな公約を見届けるためにも、ぜひ動画の右下にある「チャンネル登録」のボタンを押していただければ幸いだ。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる