北原里英ら、『バチェラー・ジャパン』シーズン3の最終話を生実況 “応援上映”開催

 リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3のクライマックスが、10月25日0時よりAmazon Prime Videoにて配信。あわせて、Twitter上でのリアルタイム鑑賞会ジムビームpresents『#バチェラー応援上映 FINAL』が開催される。

 『バチェラー・ジャパン』は、現在、全世界225カ国以上で放送され、世界中の40カ国以上で撮影、また30カ国以上の国でローカル版が制作されている、アメリカの国民的人気番組「The Bachelor(原題)」の日本版。成功を収めた一人の独身男性=バチェラーのたった一人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20名の女性たちが競い合う婚活サバイバルを描く。

 『#バチェラー応援上映 FINAL』には、『バチェラー・ジャパン』が大好きな芸能人とスペシャルゲストが、第1話と本編最終話の配信開始タイミングにあわせてリアルタイム鑑賞会を開催し、その様子をTwitterで実況動画中継するコンテンツ。今回は、北原里英、相席スタート、坂東工、倉田茉美、森田紗英が出演する。番組内の合図にあわせて視聴者が一斉に本編を再生することで、『バチェラー・ジャパン』大好き芸能人のトークを副音声のように楽しめるだけでなく、視聴者全員がツイートで番組に参加することができる。サントリーオフィシャルTwitterアカウントより、本編配信開始直前の23時30分よりTwitter LIVEにて生実況される予定だ。

 また現在、Amazonにて数量限定で、「ジムビームハイボール缶バチェラーズパック」が発売されている。これは、番組内で突如女性たちの元に届くバチェラーからの手紙が入った“宝箱”を模した箱の中に、ジムビームハイボール缶6本と、バチェラーからの手紙、バラをモチーフにした応援バルーンスティックが入っているというもの。詳細は、サントリーオフィシャルサイトにて発表されている。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

『#バチェラー応援上映 FINAL』出演者コメント一覧

北原里英

ついに『バチェラー・ジャパン』シーズン3が完結!
配信期間中、観ながら何度心動かされ、叫んだことか……。この物語のエンディングを皆さんと一緒に、しかもジムビームハイボール缶で乾杯しながら鑑賞できるなんて、本当に贅沢です。いつもは一人で観ていたので、「誰かとすぐ語りたいのに!」と、 もどかしさを感じていました(笑)。なのでその分も、大いに語り尽くしたいと思います!

山崎ケイ(相席スタート)

最後何が起こるの!? 予告編見る度に気になって仕方ありません!「最新の『バチェラー』見た?」で、今まであまり話したことなかった人たちともたくさん話せました!
本編最終話に向かってみんなで勝手にごちゃごちゃ言いながら、ジムビームハイボール缶を飲みながら盛り上がりましょう!

山添寛(相席スタート)

『バチェラー・ジャパン』シーズン3、とうとう本編最終話が差し迫って参りました。観終わった後、あーだこーだ一緒に言え合える人は見つかりました?
僕はエピソード1から劇場の仲間たちと推理(たまに揉めながら)を繰り返しております!
まだ間に合います、ぜひ本編最終話を我々と一緒に楽しみましょう◎

坂東工

いよいよ本編最終話。バチェラーとは本当に筋書きのない人生ドラマです。一人ひとりが紡ぎ出すドラマは斯くも美しく、切ないものだと感じています。ぜひジムビームハイボール缶を飲みながら、皆さんで彼らのラストシーンを見届けてくださいね。

倉田茉美

『バチェラー・ジャパン』シーズン3もいよいよ本編最終話。私自身も最後の景色が見たくて『バチェラー・ジャパン』に応募したことを思い出します。特別な空間での最後のひと時。その空間に立ち会えたことだけでもすごい運命。すべての出来事が、みんなの幸せな道に繋がりますように。最後まで全力で楽しんで応援させてもらいます。

森田紗英

みなさんと一緒にファイナルローズの瞬間を見届けることができるなんてとても嬉しいです!
自分自身の最後のローズセレモニーの瞬間は今でも鮮明に覚えています!
『バチェラー・ジャパン』シーズン3のラスト、感動の瞬間をジムビームハイボール缶を飲みながらみんなで一緒に見届けましょう!

■イベント詳細
『#バチェラー応援上映 FINAL』
日程:10月24日(木)
時間:23:30〜26:30
参加方法:Twitterのサントリー公式アカウント上で発信されるTwitter LIVE配信画面をクリックするだけ。#バチェラー応援上映とハッシュタグをつけてツイートをすると、番組内で投稿の紹介をする可能性も。放送終了後は、サントリー・Amazon内特設サイトにLIVE動画が格納されるため、後からでも#バチェラー応援上映を楽しむことができる。
特設サイト

■商品情報
「限定ジムビームハイボール缶パック」
10月10日より、Amazon にて数量限定で発売中
商品名:【Amazon.co.jp 限定】【バチェラーズパック】ジムビーム ハイボール缶[ウイスキー 日本 350ml×6本][ギフトBox入り]
容量:350ml×6本
価格:1,458円
オフィシャルサイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!