星野源、独特なタッチの“ドラえもん”を長谷川博己に褒められる「あれはなかなか描けない」

星野源、独特な絵を褒められる

 終盤には長谷川が自身のコスモフについて「一回、出演がないCMありましたよね? テレビで見た時にリストラされたんじゃないかと……」と明かすと、星野が「そんなことないです!」とフォローを入れる。その話題に新田も「ずっと星野さんのアドリブで、すごい面白かったんですよ。またやりたいので、よろしくお願いします」と撮影当時を振り返っていた。

 また、星野は吉澤氏に向けて「個人的な話なんですけど……ハワイが実現してないんです。ハワイ撮影というのが、ずっと前から言ってたんですけど」と懇願し、続けて「前からお話があったんですよね。スケジュールが合わなくて行けなくて」と再びのスケジュール調整をお願いすると、吉澤氏は「ちゃんと頭の中にあります」と返答。最後に星プロメンバーは、ハワイでのCM撮影に意気込みを見せていた。

(取材・文・撮影=渡辺彰浩)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる