人気VTuberヒメヒナの1stワンマン迫る ふたりを支えるクリエイター陣が語る、注目ポイントは?

ヒメヒナの1stワンマンの見所は?

ヒメヒナからのコメント

田中ヒメ

ヒメヒナ初のワンマンが決定してからあっという間に月日が経って、もう本番目前!!
みんなで沢山話し合って作り上げた大切な大切なライブです。
 ライブの生放送もあるので、興味を持ってもらえたら少しだけでも見にきて欲しいですっ! ヒメヒナの想いを全力でお届けします!!

鈴木ヒナ

工務店のみんなといっぱい考えて演出もすっごくカッコよくなったと思うので、ヒナたちだけじゃなくてライブ全体を楽しんでもらえたら嬉しいです!
 いまこの記事を読んでる人の中にはバーチャルYouTuberについてよく知らない人もきっと多いと思うけど、ライブの最初は無料で見れるので、最初だけでも見て、こんな人たちがいてこんな音楽もできるんだなって少しでも知ってもらえたら嬉しいです!

(文=編集部)

■ライブ情報
『HIMEHINA1stONE-MAN LIVE「心を叫べ」』
日程:9月27日(金)
時間:19:00開演
ライブ視聴ページ:https://live.nicovideo.jp/watch/lv321490410
ネットチケット購入ページ:https://secure.live.nicovideo.jp/event/lv321490410

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる