>  > 野爆くっきー、4時間半の動画でYouTuberデビュー

野性爆弾くっきー!がYouTubeチャンネル「サックくきサク」開設 初動画は4時間半超えの超大作

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人・野性爆弾のくっきー!が、8月30日にYouTubeチャンネル「サックくきサク」を開設し、初動画を投稿した。

 同チャンネルの開設は、7月12日にカジサックチャンネルにくっきー!がゲスト出演した際、「YouTubeを始める」という公約をしたことから実現。初投稿となった動画は、4時間47分の超大作となった。

 動画はある夏の日、撮影スタッフがくっきー!の作業部屋を訪ね、YouTube用の衣装を渡すところからスタート。撮影をやんわり拒否するくっきー!だが、スタッフからの提案でこの日は1日密着をすることに。

 彼独特のワードが序盤から炸裂するなか、謎の読者プレゼント企画がスタートしたり、近所の神社へ参拝に行ったり、カフェで休憩したり、道をダラダラ歩いている様子を垂れ流したり、タクシーでフジテレビに移動し、テレビ収録が終わってからお台場のショッピングモールで靴を買うはずが、なぜか兜を購入したり、最後はカフェでチルアウトして終わったりと、予測不能な展開が次々と繰り広げられる。

      

「野性爆弾くっきー!がYouTubeチャンネル「サックくきサク」開設 初動画は4時間半超えの超大作」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版