『テラスハウス』第7話につながる未公開映像ーー翔平の仕事観に事務所代表が切り込む

 すると、森岡は「もう一度うなぎの話に戻るけど……」と下積みがあり、そこに本気で取り組むからこそ、美味しいうな重が作れるようになると、またしてもうなぎ職人に例えて返し、どうにか真剣に俳優表に取り組んでもらえるように諭し続けるも、「今もう焼いてる気分」と返答した翔平に「焼かせないよ! ダメだよそんなの、うなぎ無駄になっちゃうよ」とツッコミを入れ、マネージャーの中村勇哉も「書類通れば2件オーディションあるから、そこに向かっても頑張って欲しいし、ひとつひとつちゃんとこなして欲しい」と切実な思いを伝えた。

 2人の説得虚しく、自身の仕事観をブラさない翔平の頑固な一面を見ることができた今回の未公開映像。テラスハウスでの生活を経て、彼の仕事観に変化は起こるのか、といった点も、今回の東京編における見所のひとつになるだろう。

(文=平岩知花)

【6th WEEK】翔平「下積みって言葉が好きじゃない...」

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」は2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる