『テラスハウス』第6話につながる未公開映像ーー莉咲子と流佳の“2人だけの空気感”に注目

 第5話では流佳を巡って三角関係がさらにヒートアップ。“人の男”が気になってしまう春香が猛アプローチをかけ始め、波乱の展開となってきた。YouTubeにて公開された未公開映像では、莉咲子が風邪を引いてしまい、香織とケニーが心配する未公開映像が公開された。

 帰宅するとリビングには香織のほかにメンバーがおらず、驚くケニー。香織がプレイルームに風邪気味の莉咲子がいて、流佳が薬を持っていったことを伝えると「え!? おっぱじまってみたいなのはない?」とケニーは茶化した。2人の仲の良さはテラスハウス内でも周知されているようだ。

 莉咲子が起きてくると体調を心配する2人。体温計で熱を測ると38.2度もあり、さらに心配する香織。そんな心配をよそに「でも大丈夫、しゃべれてるし」とあっけらかんと話す莉咲子。ケニーが「(風邪に)必要なのビタミンだよね」と尋ねると、「彼に行かせます」と寝ている流佳が何か買ってきてくれるとのことを伝える。2人はほかのメンバーも知らない間に距離を縮めているようだ。

 そこへ流佳が起きてくる。莉咲子との約束を守り、自分の夜ご飯を買いにいくついでにコンビニに莉咲子の欲しいものを買いにいくことに。「何が欲しい?」と流佳が尋ねると「炭水化物食べたい、おにぎりとか」と答える莉咲子。続けて「おにぎりが莉咲子の一番好きな味だったら明日治る!」と嬉しそうに語り、他のメンバーが入り込めないような空気感を出していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる