>  > 『コパアメリカ』ウルグアイ戦、ネット中継は?

サッカー日本代表『コパアメリカ2019』ウルグアイ戦、アプリやネット中継で見るなら? 代表の裏側動画・DAZNの解説動画にも注目

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月14日より始まった、南米最強を決めるサッカー大会『コパアメリカ2019』。サッカー日本代表は本日8時より、グループリーグの第2戦であるウルグアイ戦へと挑む。

 先日のグループリーグ初戦となったチリ戦では、大会2連覇の王者に対し、前半こそ0-1と劣勢ではあるものの互角ともいえる戦いに。しかし、エンドが変わった後半では、スタミナ切れやメンバー交代の虚を突かれてか、立て続けに3ゴールを奪われ、0-4の大敗を喫した。中島翔哉、冨安健洋、植田直通といった新世代の中心選手たちは躍動し、18歳で代表選出、レアル・マドリードへの移籍も話題となった久保建英も抜群のパフォーマンスを残したが、チームとしては次戦へ向け課題の残る結果となった。

 ウルグアイ代表は、昨年10月に日本国内で行われた『キリンチャレンジカップ』で4-3と劇的な勝利を飾った相手。しかし、今回はその際は欠場していた攻撃の要であるルイス・スアレスも万全の状態でピッチに立ち、エディンソン・カバーニと恐怖の2トップで日本ゴールに襲いかかってくるだろう。そんな注目のウルグアイ戦だが、今回の試合はテレビ中継を予定していない。では、場所を選ばず観戦できる、ネット中継・アプリ中継についてはどうだろうか。

 ネット・アプリ中継については、DAZNが同大会と独占放送契約を結んでいるため、同アプリで観戦することになるだろう。DAZNは月額1750円でスポーツを観戦できるアプリだが、未加入のユーザーについては初回加入から1カ月間のみ有効な「無料体験」の期間があるため、この機会に加入し、日本代表の活躍を自宅・通勤中など様々なシチュエーションで楽しもう。

      

「サッカー日本代表『コパアメリカ2019』ウルグアイ戦、アプリやネット中継で見るなら? 代表の裏側動画・DAZNの解説動画にも注目」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版