『テラスハウス』東京編 男子メンバー松㟢翔平、吉原健司、西野入流佳のプロフィール&恋愛観とは?

『テラスハウス』東京編 男子メンバーインタビュー

アパレル店員・西野入流佳

 実は元々スノーボードやスケボーをやっていた流佳。自身の好きな物に近い仕事をしたいという理由で、現在ムラサキスポーツでアルバイトをしている。

 第1話でさっそくメンバー達にいじられていたが、喋ることが得意ではなく、女性と話すと顔が赤くなってしまうので、克服するために入居を希望したという。そんな流佳の好きなタイプは「面白い子」。外見はショートカットで、年上が好きだということを明かした。19歳から年上に魅力を感じるようになったという流佳。「がんばってアピールしたい」と意気込みを語った。

 今まで実家を出たことがなく、共同生活に対しては、家事ができるのか、朝が弱いから迷惑かけてしまうのではないかなど不安だらけだという。そんな流佳を最初は家族も心配していたが、今は「頑張ってね、成長してきてね」と応援しているらしい。

 家族の中でもおばあちゃんは流佳のことが特に大切にしてくれているらしく、いつも自分の話にオーバー気味に喜んでくれるらしい。「もっとおばあちゃん孝行したい」と語った流佳が、『テラスハウス』出演を経てどのように成長していくのか見守っていきたい。

【新住人インタビュー6】 西野入流佳編 「女の子と話すと顔が赤くなっちゃう…」

(文=編集部)

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」は2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる