『テラスハウス』東京編 女子メンバー渡邉香織・奥山春花・田辺莉咲子のプロフィール&恋愛観とは?

『テラスハウス』女子メンバープロフィール

フィットネストレーナー・田辺莉咲子

 現在、エイベックスアーティストアカデミーで、フィットネストレーナーとして働く彼女。小さい頃はバトントワリングをしており、団体で全国大会に出場するまでに。そこからプレイヤーではなく教える側に回りたいと考え、トレーニングを開始。そこでトレーニングの魅力に目覚め、パーソナルトレーナーになったという。そんな彼女は新たにパルクールにも挑戦。これからは大会も視野に入れつつ、女性のパルクールはアクロバティックに着地したりと、芸術性が高いスポーツであることから、作品も作ってみたいという。

 明るく、第1話でもメンバーに話題を振ったりムードメーカー的に振舞っていた彼女。共同生活に不安はないものの、お喋り好きということもあって「うざがられたらごめんなさい、でも止められない(笑)」と笑顔で語った。

 キャラクターも可愛らしい彼女だが、恋愛は1年前から彼氏がおらず、「できたらいいなくらい」と少し控えめだ。好きになってしまうと彼のことしか見えなくなってしまうそうで、好きなタイプは、第1話でも語ったように「愛がでかい人」と「いつも笑ってる人」とのことだ。

 彼女の言う「愛がでかい」というのはこまめに連絡をくれ、心配してくれたり、1か月以上会えず、連絡が取れなくても、信頼し合える人とのことだ。反対に嫌いなタイプは店員に横柄な態度を取るような人で、幻滅してしまうと語った彼女。今回一緒に住むに当たって、本気でぶつかって来てほしいと明かし、「思ったことは相手にも言ってもらいたいし、自分もはっきりと言っていく」と断言。納得するまでは絶対に折れないと語り、意思の強さを見せた。

【新住人インタビュー3】田辺莉咲子 編「浮気は本当にされたくない…」

 優しさを持ちつつも意思の強さが垣間見える3人。この3人がこれからどんな物語を見せてくれるか、いまから楽しみだ。

(文=編集部)

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」は2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント