『テラスハウス』つば冴&至恩カップルが破局をInstagramで報告「沢山ケンカをした1年、人と付き合うって難しいなあ~」

 Netflixで配信されているリアリティーショー『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(軽井沢編)。本作でカップルとなった、佐藤つば冴と岡本至恩が破局したことをInstagramにて報告した。

 つば冴は3月26日、「ご報告 先日、しょーんとお別れしました。沢山の応援、本当にありがとうございました。これからも応援していただけると幸いです。今までありがとう」と自身のInstagramで報告。3月8日には付き合って1年となったことを報告していたが、その文面の中にも「沢山ケンカをした1年、人と付き合うって難しいなあ〜と思いつつ日々勉強です。」と記していたように、悩む部分も多かったようだ。

 そんなつば冴の投稿にテラスハウスのレジェンド・島袋聖南は「つーちゃん、ゆっくり温泉でもいこね」と励ましのコメントを投稿。女子メンバーの友情は固く結ばれているようだ。

 一方、至恩も「これからは2人別々の道を行きますが、これからも応援して頂けると幸いです。今までありがとうね。」と破局をInstagramにて報告。テラスハウス軽井沢篇で、視聴者から一番人気があったカップルだけに寂しい気持ちもあるが、今後の二人の活躍を見守っていきたい。

(文=平岩知花)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる