>  > YouTubeチャンネル「 めるぷち」を新たに開設

「Mel」が女子小中学生向けのYouTubeチャンネル「 めるぷち」を開設 ゆな、さくら、MINAMIが出演

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 株式会社VAZは、 インターネット発ブランド「Mel」が、女子小・中学生が気になることや最新のトレンドを紹介していくYouTubeチャンネル「めるぷち」を新たに開設し、 配信を開始したことを発表した。

 「めるぷち」は、 若年層女子向けのバラエティ型美容系YouTubeチャンネル「 MelTV」の妹チャンネルとして開設。「MelTV」が10代、 20代の女性向けのYouTubeチャンネルであるのに対し、「めるぷち」は世の中の女子小・中学生が気になることや最新のトレンドを紹介していくYouTubeチャンネルとなっている。

 今回「めるぷち」を開設したことによって、「MelTV」と合わせて、視聴者層が小学生から20代にまで広がり、若年層の女性に向けて幅広く最新トレンドの発信が可能となった。 そして、 視聴者が小学生の時から10年以上に渡って情報を届けることで、「Mel」 から新たなライフスタイルや文化を世の中に生み出していくとのことだ。 

 さらに「めるぷち」には、ゆな、さくら MINAMIをはじめとしたインフルエンサーたちが出演。「めるぷち」に出演するインフルエンサーは、中学校卒業と同時に「めるぷち」を卒業し、「MelTV」に加入する。 視聴者の皆様の成長とそれを取り巻く環境に合わせて、女性のライフスタイルを豊かにする情報を届け続けるという。

■「めるぷち」について
若年層に絶大な人気を持つインフルエンサーが、 女子小・中学生が気になることや最新のトレンドを紹介するMelTVの妹 チャンネル。1週間に1回、 毎週金曜日17時に動画を投稿。
https://www.youtube.com/watch?v=EACpNCuDprw

「「Mel」が女子小中学生向けのYouTubeチャンネル「 めるぷち」を開設 ゆな、さくら、MINAMIが出演」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版