欅坂46渡邉理佐、『non-no』先輩・新木優子からのサプライズに驚き

欅坂46渡邉理佐、新木優子からのサプライズに驚き

 「◯◯口 SHOWROOMスペシャル」では、写真集のTwitter公式アカウントで実施している「◯◯口チャレンジ」の特別編に挑戦した。チャレンジするのはTwitterで上手くいかなかった早口のリベンジで、お題は「赤巻紙青巻紙黄巻紙」。スローペースの上に噛んでしまう渡邉には「スクショタイム」で写真集の表紙と同じポーズが指定される。その後、甘々の判定で渡邉はチャレンジに成功。ご褒美のVTRとして用意されたのは、『non-no』モデルの先輩であり渡邉が尊敬する“姉妹”のような関係性の新木優子が写真集『無口』を見る映像だった。

 思わぬサプライズに渡邉は口を手でおさえ「嬉しい! なんで!?」と驚く。すでにAmazon版を注文しているという新木は写真集の大胆ショットに「ヒョー! ちょっとこれヤバいんじゃない? ファンのみんな倒れちゃいそう」「羨ましい、このボディ」「見てはいけないものを見ているみたいで恥ずかしくなっちゃうんだけど」「1日ほしい。見るのに」と大絶賛。「今までの知っているりっちゃんの可愛いだけじゃなくて、可愛いの種類が無邪気な可愛さだったり、セクシーな可愛さだったり、ナチュラルな可愛さだったり、りっちゃんのいろんな可愛いが詰まった一冊ですね」と笑顔でコメントした。

 VTRを観終えた渡邉は「お忙しい方なのに、こんなに長いVTRを録ってくださって本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「最初にりっちゃんと呼んでくださったのが新木さんで、それが浸透して今はファンの方もりっちゃんと呼んでくださる方がいらっしゃるので。りっちゃんを作ってくださったのは新木さんなので、本当に感謝しております」と振り返った。視聴者は5万2千人を突破。最後に渡邉は「いろんな素敵な場所、メイクで撮影して、自分でも初めて見る表情だったりだとか、たくさん発見があったのでぜひみなさんにも見てほしいなと思います」とコメントし配信を締めた。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる