嵐・二宮和也「親友は『パズドラ』だけ」 ラジオで明かした究極のゲーム愛

嵐・二宮和也「親友は『パズドラ』だけ」

 「大親友」という言葉について、「誰が生み出した言葉なんだろう? いない人間からするとスゴいですよね」と一言。「広辞苑とかに、意味も含めて載ってるでしょ。この意味合いを載せた人、めちゃくちゃポジティブでピュアだよね」として、「俺、親友って『パズドラ』しかいないもん」と、淡々と語った。

 ドライで筋の通った言動が二宮のひとつの魅力だが、「親友が『パズドラ』だけ」というのは、聞く人によれば少しさみしく感じられるところかもしれない。しかし、裏を返せばそれだけ同作に愛を持っているということ。多忙を極める二宮の心の支えになっている『パズドラ』が、さらに盛り上がることを願いたいところだ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる