欅坂46・小林由依、1st写真集の売上に驚き 「夢みたい。こんなに知ってもらえて嬉しい」

 写真集のお気に入りのカットには、「46」の数字が貼られた赤い扉の前でクールな表情を決める小林や、観覧車のロンドン・アイに制服で乗っているショットなどをセレクト。表紙カバーをめくると19歳の誕生日を迎えた瞬間のショットが載っていることにも触れた。

 視聴者がコメント欄で写真集の見所を紹介する「『感情の構図』見所コメント紹介」では、ファンから「インタビュー」というコメントが。「今回の写真集は1ページ目が、私がイギリスに行く前にお話させていただいたことを載せてあって、そこを読んでから最後にインタビューが載ってあって、私の直筆のあとがきが書いてあるんですけど。インタビューでは今回の写真集のことはもちろん、今までの生い立ち、欅坂46に入る前のこととか、2018年のことなど、お話をさせていただいています」とお勧めした。「背中」というコメントには、「ランジェリーとか水着のショットにも挑戦させていただいたんですけど、背中も写っていたり、お腹も写っていたり、普段は絶対に見られないので」と大胆ショットに挑戦していることにも触れ、少し照れた表情を浮かべた。

 最後に小林は写真集『感情の構図』について「18歳の時と19歳の時の写真がある特別な写真集ですし、私らしさが詰まっている写真集になっています」と配信を締めた。

(文=向原康太)

関連記事