>  > 西野七瀬『Nintendo Labo』身につけた動画公開

元乃木坂46 西野七瀬『Nintendo Labo』身につけた動画を公開 ゲーム関連の投稿は今後も増加?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46の西野七瀬が、2月28日に自身のInstagramで、Nintendo Switchの「Nintendo Labo:Robot Kit」を身につけた動画を公開した。

 西野は乃木坂46の卒業コンサート終了後の2月24日にInstagramアカウントを開設。早速彼女らしい個性的な動画を投稿していたことでも話題を呼んでいたが、今回のNintendo Labo動画はファッション誌『anan』2018年10月3日号の企画の際に撮影したもののよう(参考:乃木坂46・西野七瀬「癒し系のRPGが好き!」熱中しているゲームは?)。

 動画では、『Nintendo Labo Toy-Con 02: Robot Kit』を身につけ、様々なポーズを取る西野の姿が映し出されており、ファンからも絶賛の声が次々と寄せられている。

 ゲーム好きとして知られる西野は、卒業後の仕事として先日も『黒い砂漠モバイル』のローンチ発表会に登壇し、CMにも出演中(参考:西野七瀬のゲーマー魂炸裂! 卒業ライブ後の心境も語った『黒い砂漠モバイル』発表会レポ)。今後もゲーム関連の投稿がみられるのかという点でも、次の更新が楽しみだ。

(文=編集部)

「元乃木坂46 西野七瀬『Nintendo Labo』身につけた動画を公開 ゲーム関連の投稿は今後も増加?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版