>  > 『3年A組』25日前の放課後映像

菅田将暉主演『3年A組』25日前の放課後映像公開 甲斐(片寄涼太)がクラスメイトに絡む

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)より、片寄涼太、高尾悠希、秋田汐梨が登場するスペシャルショートムービーが公開された。

 本作は、卒業式の一週間前に、3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)が、10日間クラスの生徒全員を人質にとって教室に立て籠る学園ミステリー。主演の菅田が、生徒を人質にとる謎だらけの美術教師役を演じ、数カ月前に突然この世を去ったかつての学園のスター生徒の“死の真相”について、1人の教師が29人の生徒を人質にとり、最後の授業を行う。

 日本テレビ公式YouTubeチャンネルでは、ドラマで描かれる前の3年A組生徒たちの日常を追いかける映像を公開。第16回となる「♯16 不良グループリーダーの圧」では、生徒たちが人質にとられる25日前の放課後の様子が映し出される。

【3年A組】♯16 不良グループリーダーの圧【25日前】

 不良グループリーダーの甲斐隼人(片寄涼太)が柳本稔(高尾悠希)に「最近食い過ぎじゃないか?」と絡んでくる。困った柳本は通りかかった秋庭凛(秋田汐梨)に助けを求めるが、秋庭はあまり関わりたくない様子だ。

 不良グループのリーダーで縛られることが大嫌いな甲斐隼人を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである片寄涼太。片寄は2014年7月にドラマ『GTO』(フジテレビ系)で俳優デビューし、ドラマ・映画『兄に愛されすぎて困ってます』『PRINCE OF LEGEND』に出演。公式インタビューで「人間味を感じていただけるような役柄にしたいです」と答えた彼は、ドラマ本編で不良グループリーダーでありながら、不安や悩みを1人で抱え込んでいた姿を演じ、見事甲斐の人間味を表現しきっている。ショートムービーでは、タイトル通りの圧を体現し、柳本や秋庭を困惑させている。

      

「菅田将暉主演『3年A組』25日前の放課後映像公開 甲斐(片寄涼太)がクラスメイトに絡む」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版