『テラスハウス』第42話の前に読みたい“聡太の真実” コミュニケーションが尖ってしまう理由は?

 彼自身、離婚経験から相手に対する心の壁が厚く、女子からもあからさまに邪険にされているため、距離をうまく詰めることができなかったのかもしれない。いつもは自分の話ばかりが目立つ聡太だが、優衣の就職活動や恋模様については親身に相談を受け、話を聞いてくれる姿はお兄さん的存在にも映る。女子メンバーの平均年齢自体も若く、芸能活動をすっぱりと辞めて、社会人経験を積んできた聡太にとって女子メンバーは恋愛対象ではなく妹の様に映ってしまうため、少し強めな発言になってしまい今回のような結果になってしまったのかもしれない。

 次回は聡太と入れ替えで、新メンバーが登場する。この登場によってどのようにメンバーの恋模様が変わるのか、それも楽しみにしたい。

【41st WEEK】聡太、「好きになるって素敵だな…」まやへの想いを語る

(文=編集部)

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週(月)24時25分~放送中。
公式サイト:http://www.terrace-house.jp/openingnewdoors/
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる