SixTONESが鎧兜姿で見せた美しき二つの“和” YouTube動画でファンと世界にアピール!

 2回戦では、オニの高地がいくら「だるまさんが転んだ」とやっても5人がまったく動く気配がない。「高地の声が早すぎる」という田中の声をきっかけに、ゆっくり読み上げる高地。そのときを待っていたと言わんばかりに5人で逃走を図るのだが、ここでもまさかの大転倒という笑いの神が降臨する。鎧兜姿でこれほどの大ゴケは、なかなか見られない姿だ。

 ラストの「KYゲーム」は、お題に対して誰ともポーズが一緒にならなかったら負けというもの。ゲームが始まる前に、松村が「切れ味よくね! 刀だけにね!」と意気揚々と発言するも、田中によって編集点を作られ、なかったことにされてしまう。その後も、お題を出した張本人でありながら、誰ともポーズがかぶらないなど、なかなか厳しい展開に。そんな松村が、最後に放った一言とは? 

 「和」体験を通じて見えてきたのは、やっぱりSixTONES6人の「和」。日本から世界に羽ばたくスターを目指して、これからも和風の「和」、そして仲睦まじい「和」を感じられる動画を楽しみにしている。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる