『あいのり:AJ』第5話 勇ちゃんの告白の行方はいかに? 新メン登場で、でっぱりんの恋模様にも変化の兆し

『あいのり:AJ』第5話

 そしてメンバーたちは、新たな土地へ降り立つ。次の旅の舞台はネパールだ。そして新たな土地で新メンバー・美容師の英クンが合流。ラブワゴン内にいた時から「ちょっと待って! かっこいいかも!」と大騒ぎしていたでっぱりんは、スタッフにも「あり! あの髪型好きやもん!」と好印象を伝え、気になっていたDr.モリモリがモアの肩で寝ていたところを目撃してしまったこともあり、「ちょっと英クンが上」と嬉しそうに語った。

 新メンバーが入って最初の自由時間。でっぱりんは英クンを誘い2人で行動する。でっぱりんは「付き合っちゃいけない3B(美容師・バンドマン・バーテン)って言われたらどう思う?」と早速、英クンに質問。「ちゃんと美容師やってるとそんな余裕ないよ」と答え、実はこれまで付き合った人数が1人しかおらず、最後にいたのが4年前だと明かした。これに驚くでっぱりんに「でっぱりんがいるって驚いたよ!」と、シーズン1の例の事件の印象を語り始める英クン。「言わないで!」と慌てるでっぱりんに「俺はでっぱりんの味方だったよ」をまさかの好印象を語る。「嬉しい〜!」と機嫌を良くしたでっぱりんは、英クンと別れDr.モリモリのところへ向かう。

 Dr.モリモリのところへ到着したでっぱりんは「Dr.モリモリとは深い話がしたい」と語りはじめ、「本当はチャラいでしょ?」と切り込む。「チャラくはないよ」と否定するDr.モリモリだが「チャラい時期はあった?」と逃さないでっぱりん。これに観念したのかDr.モリモリは「チャラい時期はあった」と正直に明かした。ただ、「女の子の嬉しいことをしてくるし、素を出していない」という指摘に対しては、しっかり否定していた。

 後にスタッフに「Dr.モリモリは素がわからないけど、英クンは話していくうちに出してくれそう」と2人の間で揺れていることを明かしたでっぱりん。急激に揺れ動く恋の行方はどうなっていくのか、次週以降も波乱の展開がありそうだ


(文=編集部)

『あいのり:Asian Journey』シーズン2

■配信開始日:
2018年11月1日よりNetflixにて独占先行配信開始
2018年12月1日よりFODにて配信開始

■スタッフ: 
プロデュース・演出:西山仁紫(共同テレビ)
プロデューサー: 飯田礼聖(共同テレビ)
エグゼクティブプロデューサー:坂本和隆(NETFLIX)/清水一幸(フジテレビ)/石川綾一(フジテレビ)

■制作著作:フジテレビ
■制作協力:共同テレビ
■URL:https://www.ai-nori.net/(『あいのり:Asian Journey』公式サイト)
■公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/ainorijp
Instagram:https://www.instagram.com/ainorijp/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/AinoriJP/
NetlixYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる