>  > 乃木坂46 4期動画も見れる『スマニュー』との親和性

乃木坂46 4期生のSP動画や『のぎおび⊿』アフタートークも 『SmartNews』や他サービスとのタッグに感じる“親和性”

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46が、ニュースアプリ『SmartNews』内で、新たに加入が決定した4期生のスペシャル動画を公開している。

 4期生は6月に行われた、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の新メンバーを募集する『坂道合同新規メンバー募集オーディション』の合格者から新たに加わることになった11名。12月3日には初披露となる『乃木坂46 4期生お見立て会』を控えているなかでの動画公開となった。

 乃木坂46と『SmartNews』といえば、以前に報じたこともあるが、5月29日に公式チャンネル『乃木坂46チャンネル』がスタート。公式ブログの新着情報や、公式ニュース、他メディアでの関連ニュースをまとめてみることができるなど、ファンにとっては整理された情報を摂取できる、このうえない手段となっている。

 先日からはTVCMへの起用もスタートし、ますます密接な関係となっていたが、このタイミングで『SHOWROOM』でのレギュラー番組『のぎおび⊿』のアフタートーク独占配信も開始。メンバーによって尺は異なるが、このためにだけ撮影された数分間の映像を楽しむことができる。

      

「乃木坂46 4期生のSP動画や『のぎおび⊿』アフタートークも 『SmartNews』や他サービスとのタッグに感じる“親和性”」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版