『あいのり』シーズン2予告編解禁! トムとユウちゃんが再びラブワゴンに乗車!?

あいのりシーズン2予告編解禁

 Netflixオリジナルシリーズ『あいのり:Asian Journey』シーズン2が、11月1日よりNetflixにて独占先行配信、並びにフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」にて12月1日より配信される。MCには、ベッキー、夏菜、いとうあさこが決定し、新たなメンバーを乗せたラブワゴンと共に、真実の愛を探す旅を見届る。

新メンバーを少しお披露目!『あいのり:Asian Journey』シーズン2 予告編(60秒)

 本日予告編が解禁され、登場するメンバーや放送内容が一部明らかとなった。広い大地を走り抜けるラブワゴン。するとラブワゴン内から前方を指さし「あれ、あれ、あれー!!!」と大興奮するトムとユウちゃんの姿が。シーズン1から、ペットショップ店員のユウちゃんと中国系クウォーターのトムが引き続き、ラブワゴンに乗り真実の愛を探す旅に参加することが明らかとなった。

 2人が指さす先にはネームボードを掲げた新たなメンバーの姿が見え、「緊張します」と話す女性メンバーの姿や、「いい恋するぞー!!」とメンバーが円陣を組むシーンも。また男性メンバーとユウちゃんは「気になる人、おるよ」と照れながら互いに笑い合い、さらに「好きな人ができました、完全に心奪われました」とメンバーの声が聞こえる中、3組の男女がそれぞれデートを楽しむ姿が映し出される。

 しかし幸せな展開ばかりと思いきや、泣きながら「恋愛はできません」とリタイア宣言をするユウちゃんや、「待って!」と追いかける女性メンバーを振り払い、怒りが収まらない男性メンバーの姿が映し出される。さらに「マジで痛い、ちょっと歩けない」とスタッフらしき人に運ばれていく女性メンバーや、「どうすればいいんだよ……」と動揺した様子で泣きじゃくるトムの姿など、幸せな旅だけでは終わらせない、『あいのり』らしい波乱の展開も待ち受けていそうだ。

 また予告では、新MCのスタジオの様子もお披露目となり、シーズン1から旅を見届けてきたベッキーが「あいのりがこのまま普通に順調にいくはずないんですよ」と玄人な分析をする一方で、いとうあさこは「すごい、いいよね~」と真実の愛を探すメンバーの幸せな姿にただただご満悦。そんな中、夏菜は「えー、どうなるの!?」と、椅子から身を乗り出す程に大興奮し、三者三様だ。

 しかし最後には、様々な波乱を乗り越えた先にある真実の愛を見つけたメンバーたちの「好き」「大好き」の幸せな告白の声も聞くことができる。新たなメンバーを乗せて、真実の愛を探す旅の第2章が、いよいよ始まる! 配信日を楽しみに待とう。

(文=編集部)

『あいのり:Asian Journey』シーズン2

■配信開始日:
2018年11月1日よりNetflixにて独占先行配信開始
2018年12月1日よりFODにて配信開始
■スタッフ: 
プロデュース・演出:西山仁紫(共同テレビ)
プロデューサー: 飯田礼聖(共同テレビ)
エグゼクティブプロデューサー:坂本和隆(NETFLIX)/清水一幸(フジテレビ)/石川綾一(フジテレビ)
■制作著作:フジテレビ
■制作協力:共同テレビ
■URL:https://www.ai-nori.net/(『あいのり:Asian Journey』公式サイト)
■公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/ainorijp
Instagram:https://www.instagram.com/ainorijp/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/AinoriJP/
NetlixYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる