『テラスハウス』疑惑の第30話 ノアと聖南がキス!? 急展開で動き出す関係と、生まれる軋轢

『テラスハウス』第30話 ノアと聖南がキス!?

 翌朝、寝ていた聖南の元をノアが訪れ、ランチに行こうと誘った。「気分どう?」とぐったりした聖南を気遣うノア。「やばい、酔っ払った」と低い声で話す聖南に「俺も記憶ないもん」と二人とも昨晩はかなり飲んだことを打ち明ける。2人はカレー屋に出かけ、ノアは聖南に「記憶ある?」と昨晩のことについて聞いた。聖南は「あんまりないけど、ところどころ」と伝えるが、ノアは酔って気分が悪くなり庭に出ていたところ、聖南が側についていてくれたこと、その際にキスをしたことを告げる。ノアが「覚えてない? まったく?」と聖南に確認するが、彼女は困惑した表情で「したんかなあ、したんかなあ……」と呟くばかりだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる