本田翼、白T×ワイドデニムの私服を披露 「笑顔に癒されます」「かっこいい」

 本田翼の公式Instagramが更新され、ワイドデニムを合わせた私服コーデや自炊した食事を収めたオフショットが公開された。

 投稿された写真は全8枚。白いTシャツにワイドデニムを合わせ、コーヒーのカップを持って歩くカットを先頭に、ドット柄のクリアバッグを斜めがけにした全身ショットや、キャップをかぶって笑顔を見せるカットなどが並ぶ。

 キャプションでは「私服」と切り出し、続けて「スタバはアーモンドミルクラテだ」と、愛飲するドリンクを紹介。さらに「最近は蕎麦を主食に。血糖値を上げないことを心がけた自炊をしております」と、食生活で意識しているポイントをつづった。

 この投稿にファンからは「ばっさーめっちゃ可愛いです」「かっこいい」「オシャレ」「笑顔に癒されます」といった声が寄せられている。

本田翼公式Instagramより

関連記事