みりちゃむ、“甘め”な秋服コーデを披露 朝ドラ『おむすび』とのギャップも話題に

 モデル・タレントのみりちゃむが10月27日にInstagramを更新し、レディースファッションブランド「RESEXXY」のトップスを使用したコーデを披露した。

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『おむすび』に出演しているみりちゃむ。自身初の朝ドラ出演となるみりちゃむは、橋本環奈演じるヒロイン・米田結の地元のギャル集団「博多ギャル連合」(通称:ハギャレン)の総代表・ルーリーこと真島瑠梨を演じている。

 投稿では、「甘めも割とすき」のコメントとともに、長袖のニットを着用したみりちゃむの姿が。普段は露出多めのファッションをしていたり、『おむすび』でも原色を積極的に取り入れた“平成ギャル”ファッションに身を包んでいることから、「あれ? 清楚化?」「甘めも似合うの最高」など、ファンからはギャップを楽しむコメントも寄せられている。

 最近は1週間に1回ほどの頻度でInstagramを更新しているみりちゃむ。『おむすび』でのオフショットをはじめ、ファッションモデルとしての活動の姿を見せている。

関連記事