佐野勇斗、『おむすび』ヒロイン橋本環奈との2ショット公開 祖父母からの嬉しい連絡も

 9月30日に放送がスタートしたNHK連続テレビ小説『おむすび』に出演している佐野勇斗が公式Instagramを更新し、橋本環奈との2ショットを公開した。

 佐野が演じているのは、野球をするために栃木から福岡西高校にやってきた高校球児・四ツ木翔也。第1話では結(橋本環奈)が海に落ちていると勘違いし、海に飛び込んで助けようとしていた。

 佐野は、「朝の連続テレビ小説 『おむすび』 初回放送でした!」と綴り、「朝ドラの時間に自分が映っている事が不思議でたまりませんでした…」と明かした。また、「おじいちゃんおばあちゃんからも、 『みたよはや!』 と連絡が来て、すごく喜んでくれていました」と嬉しい報告も。

 翔也は平成の野球部らしく丸刈り姿だが、佐野は『おむすび』の撮影が始まってもこの丸刈り姿をかつらをかぶって隠していた。そして、所属するボーイズグループM!LKが出演し、8月17日、18日に行われたライブイベント『EBiDAN THE LIVE CRUISE 2024』で初披露したのである。

 佐野は「明日からもお楽しみに!!」と投稿を締め括った。“最悪の出会い”を果たした翔也と結の関係はどうなっていくのか。佐野の演技とともに楽しみにしていきたい。

関連記事