唐田えりか、Netflix『極悪女王』配信開始&誕生日を報告 ゆりやん&剛力彩芽の姿も

 9月19日に配信されたNetflixシリーズ『極悪女王』に出演している唐田えりかが公式Instagramを更新し、『極悪女王』の配信開始と自身の誕生日を報告した。

 『極悪女王』は、1980年代に空前の女子プロレスブームを巻き起こした“最恐ヒール”ダンプ松本を主人公とした物語。ダンプ松本をゆりやんレトリィバァ、クラッシュ・ギャルズとして活躍していた長与千種とライオネス飛鳥を、唐田と剛力彩芽がそれぞれ演じた。

 運動神経のいいライオネス飛鳥とは対照的に、後にダンプ松本となる香と千種はプロテストに落ち続けるが、プロデビューを果たした千種はリングで輝きを放ち始め、スターの階段を駆け上がる。唐田は華々しさも見せながら、流血もあるダンプ松本との対戦シーンなども見事に演じ切った。

 『極悪女王』が配信された9月19日は唐田の誕生日でもあった。唐田は、ケーキの形をした帽子を被り、『極悪女王』で共演したゆりやんレトリィバァと剛力に挟まれた“お誕生日ショット”を投稿。「9/19極悪女王配信&誕生日を迎えました」と報告。重ねて「日々関わってくださる皆さま、ありがとう。いつも、たくさんありがとう。ありがとう!!!」と感謝を綴った。

関連記事