八木勇征、山田涼介とのツーショットで“デレ顔”披露 2人での“仕事”報告も

 現在放送中の『南くんが恋人!?』(テレビ朝日系)で、身長が15cmになってしまった南くんを演じているFANTASTICSの八木勇征が8月1日に公式Instagramを更新し、山田涼介とのツーショット写真を公開した。

 八木は、「にいとお仕事 お楽しみに」と綴り、山田とのツーショットを投稿。山田も同じ写真を投稿し、「愛い弟と。仕事しちゃった」と記した。八木と山田は以前から交流があることをインスタライブなどで明かしていたが、これまでドラマや映画での共演はなかった。どんな“お仕事”を一緒にしたのか、期待が高まる。

 特に八木は山田のことを「おにぃ」と呼んで慕っており、投稿された写真でも山田と肩を組み、ちょっとふざけて甘えているような様子の八木が見てとれる。

 山田も現在放送中の『ビリオン×スクール』(フジテレビ系)で主演を務めており、互いに多忙な2人。会うのは久しぶりだったらしく、八木は「久々に会えて沁み沁み」と山田に会えた嬉しさをユニークな言葉で表現していた。

関連記事