松坂桃李、戦隊ヒーロー時代は“ナパーム爆破”に苦労? 『さんまのまんま』で裏話を明かす

 それに対してさんまが「すごいな、命がけやな」と笑うと、さらに松坂は「本番前に、助監督さんから言われるんですよ。『結構大きい爆破だけど、まばたきしないでね。ヒーローはビビらないから』って。でも、本番始まって、デカい爆発で熱風もすごいから、『姿勢低くしてください』って言われるんです。まばたきしない、姿勢低くして、駆け抜けてって、無茶だろみたいな」と、撮影当時の苦労を語った。

 ほかにも、胸ぐらを掴む演技や、ビンタ、ベッドシーンなど、芝居の裏話が次々と明かされ、松坂の役者としての苦労が垣間見える放送となった。

(文=梅澤亮介)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる