滝沢秀明、濃密ラブシーンで一皮剥けるか? 今夜初放送『せいせいするほど、愛してる』への期待

 となると、やはり今回のドラマでは濃密なラブシーンに期待せざるを得ない。『せいせいするほど、愛してる』は、背徳感のある恋愛模様をエロティックかつ叙情的に描いてきた漫画家・北川みゆきの同名漫画が原作で、“不倫”をテーマにした大人のラブストーリーだ。公式サイトのスポット映像では、早くもベッドシーンを予感させる一コマも確認できる。家族団らんの場で鑑賞するには不適切な内容といえよう。

 今回のドラマで“大人でセクシーな滝沢”を存分にアピールすることができれば、ジャニーズファンのみならず、幅広い層ーー特に大人の女性たちから絶大な支持を得られるのは間違いないだろう。映画・ドラマ界では最近、綾野剛や池松壮亮、斎藤工といった色気のある俳優が人気を得ているが、30代となった滝沢もまた、彼らに勝るとも劣らない“セックスシンボル”となりえるはずだ。

(文=松下博夫)

■番組情報
『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)
毎週火曜日10時〜
出演:武井咲、滝沢秀明、水沢エレナ、トリンドル玲奈ほか
原作:北川みゆき
脚本:李正美、渡邉真子、井上聖司
演出:石井康晴、池田克彦、岡本伸吾
プロデューサー:伊與田英徳
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる