櫻坂46の森田ひかる『グラビアチャンピオン』VOL.7の表紙に 両面ポスターが付録に

櫻坂46の森田ひかるが表紙を飾る、グラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.7(秋田書店)が1月31日(金)に発売。
【画像】櫻坂46の森田ひかるが表紙、特典ポストカードの絵柄をチェック
『グラビアチャンピオン』は、週刊少年チャンピオン編集部が贈るグラビア雑誌。第7号目となる今号の表紙を櫻坂46の森田ひかるが表紙を飾る。巻頭超特大グラビアは「つながり」をテーマに撮影。 ロングインタビューでは、メンバー、Buddies(櫻坂46のファンネーム)とのつながり、過去から現在、未来へのつながり――櫻坂46としての4年間を語りつくす。
また特別付録として森田ひかるの両面ポスターが付いてくる。
森田ひかるは「表紙を務めさせていただきました。ありがとうございます。今回、テーマにあわせて制服を着て学校でも撮影していただきました。学生時代に戻ったようで新鮮でした。23歳になって、学校へ行って制服を着るというのは普通の人生ではなかなかないことだと思うので(笑)。表紙の赤い衣装を着て校庭で遊んだりもして、懐かしい気持ちにもなりました。ぜひ見てください」とコメントしている。
また裏表紙&巻末特集を『僕が見たかった青空』の八木仁愛と早﨑すずき、金澤亜美が登場。
【商品概要】
●掲載誌:「グラビアチャンピオン」VOL.7
●発売日:1月31日(金曜日)
●特別定価:1760円(10%税込)
●出版社:秋田書店