SNSで累計総表示回数8000万回超え! 癒される話題作「ぷりぷりカキ」がフルカラーコミックス化

癒される話題作「ぷりぷりカキ」書籍化

 『ぷりぷりカキ わちゃわちゃパラダイス』(著:れれれ)が10月1日にKADOKAWAより発売された。

 SNSで累計総表示回数8000万回を突破した話題のカキまんが「ぷりぷりカキ」がフルカラーコミックスになって登場。わちゃわちゃするカキたちのかわいすぎる日常は、たのしい!うれしい!がいっぱい。

 たまにフライになったり、てんぷらになったりーー。やさしくて、ときにすこしせつないカキたちの毎日は、あなたに笑顔と元気をくれるはず。

 本書籍の刊行に伴い、20ページ以上の描き下ろしを収録。12か月をイメージしたイラストやここだけでしか読めないマンガに注目の1冊だ。

■書誌情報
書名:ぷりぷりカキ わちゃわちゃパラダイス
著者:れれれ
定価:1,320円(本体1,200円+税)
発売日:2024年10月1日(火)
判型:A5変形判 フルカラー
ページ数:128ページ 
ISBN:978-4-04-115558-5
発行:株式会社KADOKAWA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる