THE RAMPAGE・陣、1stエッセイ発売決定! グループの10年の軌跡を語る

THE RAMPAGE・陣、1stエッセイ発売決定

 THE RAMPAGEのリーダー・陣による初めてのエッセイが2025年2月に幻冬舎より発売される。

 ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGEでパフォーマーを務め、グループのリーダーのひとりとして16人をまとめている陣。トーク力に定評があり、ラジオやバラエティ番組でも活躍、グループ内でもMCを担当することが多い。

 熱血で人情味に溢れ、時に涙もろい……そんな愛されリーダー・陣が本書でTHE RAMPAGEの10年の軌跡を語る。これまで明かされることの無かったグループの歴史や、メンバーとの関係性、今だから話せるマル秘エピソードなど、グループのことを誰よりも熱く想い続けてきた陣だからこそ知る、THE RAMPAGEの裏側が明らかにーー。

 笑って、泣けて、THE RAMPAGEのことがもっと好きなる、そんなファン必読の一冊だ。

■著者コメント
この度、私、陣のエッセイ本を発売させて頂くことになりました!
僕はTHE RAMPAGEのおかげで何気ない日常も楽しく過ごすことができています。なぜ僕が今そう思えているのか、この本を通じて皆さんにもTHE RAMPAGEというグループの内側を知って頂きたいと思っています。
信じる仲間と笑い合い、この厳しい世界で共に闘ってきた僕らの10年の歩みを皆さんに届けたいと思います!

■著者プロフィール
陣(THE RAMPAGE)
じん/1994年生まれ。大阪府出身。THE RAMPAGEのパフォーマー。メンバーのLIKIYAとともに、グループのリーダーを務める。1000個以上の雑学の知識があり、2020年には厳選した31の雑学を楽しめる日めくりカレンダー『まいにち、陣!じんじん雑学カレンダー』を発売。

■書誌情報
THE RAMPAGE 陣 1stエッセイ『タイトル未定』通常版
仕様 四六並/192頁前後/語り下ろし
価格 2,000円+税
発売日 2025年2月20日予定

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる