【重版情報】冨永愛のエッセイ「新・幸福論 生きたいように生きる」 貴重な “すっぴんショット” も公開

冨永愛のエッセイ、好調につきスピード重版

 株式会社主婦の友社は、6月28日に発売された冨永愛さんのエッセイ『冨永 愛 新・幸福論 生きたいように生きる』が、発売わずか6日目にして重版が決定したことを発表した。このエッセイは、世界的トップモデルとしてのキャリアを持ち、俳優としても活躍する冨永愛さんが「幸せをつかむために心がけてきたこと」を綴った一冊。その率直な言葉が多くの読者の心に響き、各所で話題を呼んでいる。

 6月30日には、主婦の友社のカフェスペースで開催された出版記念トークショー&お渡し会が大盛況を収めた。参加者は冨永の言葉に熱心に耳を傾け、金言トークをメモする姿も見られた。トークショーの後半には、事前にファンから募集した質問に冨永さんが答える企画も実施され、冨永さんの笑顔やユーモア溢れる発言に会場は大いに盛り上がった。トークショー後のサイン本お渡し会では、多くのファンが冨永さんとの対面に感激し、涙を流す場面も見られた。

 冨永愛さんのすっぴん姿が披露されたカバー写真の撮影ビハインドPVも公開されている。インスタグラムでの発売告知でも大きな反響を呼んだこの写真は、冨永さんの25年以上に及ぶモデルキャリアの中でも珍しいすっぴん写真。PVでは、「裸になった気分」と語る冨永さんの思いが収められている。ぜひチェックしてみよう。

■書誌情報
書名:冨永 愛 新・幸福論 生きたいように生きる
著者:冨永 愛

定価:1,760円(税込)
判型、ページ数:四六判、200ページ
発売日:2024年6月28日(金)
ISBN:978-4-07-457076-8
出版社:主婦の友社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる