「見ると開運」? 参拝動画「パワースポット一人旅」による“龍神パワースポット巡り”ガイドブック

パワースポット系YouTuberによる新刊が登場

 東京都千代田区の株式会社エムディエヌコーポレーションは、YouTubeで話題となっている「パワースポット一人旅」によるパワースポットガイドブック『見ると奇跡が起きる龍神パワースポット巡り』を発売した。

 「パワースポット一人旅」は、YouTubeチャンネルで43万人以上の登録者を持ち、各地のパワースポットを巡る参拝動画が大人気だ。本書では、自身が巡ってきた中でおすすめする龍神パワースポットを、美しい写真と共に紹介している。

 このガイドブックは、「開運」「金運」「縁結び」「道ひらき」「仕事運」「学業・勝負成就」など、さまざまなご利益に対応したパワースポットをカテゴリー別に紹介。困ったときや悩んだときにパワースポットを訪れると、気分がすっきりしたり、悩みが解消されたり、問題解決の糸口が見えてくると言われている。最初から読むもよし、気になるご利益から読むもよし、パッと開いて見るもよし。開いたページのパワースポットは、今あなたに必要な場所かもしれない。ぜひチェックしてみよう。

〈プロフィール〉
パワースポット一人旅
登録者数約43万人のYouTube「パワースポット一人旅」を運営。関西在住。起業したビジネスがうまくいかない時期にスピリチュアルな力に興味を持ち、成功者が訪れると言われる神社仏閣、パワースポットを巡るように。すると不思議なことに、パワースポットに訪れたあと思いがけないビジネスチャンスや金運に恵まれ、人生が上向きになっていった。以降、感謝の気持ちで全国のパワスポ巡りを続けている。「今、大変な人」「真面目に努力しているのに報われない人」にこの経験を共有したいと、参拝時の動画をYouTubeでUPしている。

【仕様】
パワースポット一人旅 著
定価1,980円(本体1,800円+税10%)
B5変型判/144ページ/オールカラー
ISBN978-4-295-20653-8

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる