「とても嬉しい」緊急増刷の岡本信彦の人気フォトブック『NOBLE』 発売1周年で電子版がリリース

岡本信彦の大人気フォトブック、電子版配信

 人気声優、岡本信彦のフォトブック「NOBLE」が発売1周年を迎え、電子版がリリースされることが発表された。

 岡本信彦は、「僕のヒーローアカデミア」の爆豪勝己役や「ハイキュー!!」の西谷夕役、「とある魔術の禁書目録」の一方通行〈アクセラレータ〉役などで知られている。昨年、待望のフォトブック「NOBLE」をリリースした際には、緊急増刷が必要となるほどの大ヒットを記録。発売から1年経過した今日、4月1日に電子版がリリースされることが決定した。

 フォトブックの撮影は、冬の沖縄・石垣島で行われた。岡本自身が指名した人気フォトグラファー、MARCO氏による撮影で、“つかの間の大人の休息”というテーマのもと、岡本の素顔が切り取られている。石垣島特有の観光スポットを訪れ、穏やかな陽気の下でまったりとした時間を過ごす岡本の姿が収められている。また、隣の竹富島でも、美しい海と白い砂浜を背景に、岡本の自然な表情が写し出されている。

 今回の電子版配信に際し、岡本信彦は「NOBLEがなんと電子版で発売されることになりました。紙媒体のグッズとして近くに置いてもらえるのも嬉しいのですが、電子としていつでもすぐ見られるようにデータとして持っていただけるのもとても嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。」とコメントしている。この機会にぜひチェックしてみよう。

【岡本信彦プロフィール】
1986年10月24日生まれ。東京都出身。蠍座。B型。
'06年に声優デビュー。主な出演作は、「青の祓魔師」(奥村燐役)、「僕のヒーローアカデミア」(爆豪勝己役)、「とある魔術の禁書目録」(一方通行〈アクセラレータ〉役)、「ハイキュー!!」(西谷夕役)、「グッド・ドクター 名医の条件」(ショーン・マーフィー役)など。'09年に第三回声優アワードで新人男優賞、'11年の第五回声優アワードでは助演男優賞を受賞した。'12年からアーティスト活動を開始。'22年には自らが代表取締役を務める声優事務所「株式会社ラクーンドッグ」を設立した。

【電子版 商品概要】
「岡本信彦フォトブック NOBLE」
●発売日 : 2024年4月1日(月)より順次配信開始
●価 格 : 3,850円
●撮 影 : MARCO
●発 行 : 東京ニュース通信社
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※「岡本信彦フォトブック NOBLE」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真がある可能性があります。

【紙版 商品概要】
「岡本信彦フォトブック NOBLE」
●発売日 : 2023年4月1日(土)<好評発売中>
●定 価 : 3,850円
●撮 影 : MARCO
●発 行 : 東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。詳細はTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/>をご確認ください。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる