櫻坂46・小林由依のラストグラビア掲載 雑誌『B.L.T.』2024年3月号

櫻坂46・小林由依のラストグラビア披露

 1月29日に東京ニュース通信社より発売されるエンタメ誌『B.L.T.』2024年3月号。今号の表紙に櫻坂46・小林由依が登場する。

 小林は昨年11月にグループ卒業を発表、1月31日(水)・2月1日(木)に開催される「小林由依 卒業コンサート」がラストステージとなる。

 小林は2015年8月、欅坂46一期生として活動開始、櫻坂46に改名以降も人気メンバーとして長きに渡ってグループを牽引。一昨年グループを卒業したキャプテン・菅井友香らとともに櫻坂46の功労者として力を尽くした。

 B.L.T.はこの8年半、彼女がアイドルとして静かに強く躍動する姿を見守ってきた。その凛とした佇まいを写真に収めるべく、山中にあるスタジオと西湖で撮影。 ゆったりと落ち着いた時間を過ごしながら、彼女の内面にある凛々しさを多角的に切り取った。

 1万字インタビューでは、普段決して多くは語らない小林だが、これまでのグループに対する思いなど本音をのぞかせ、ファンへの感謝も彼女らしい言い方で言葉にしてくれた。そして、欅坂46時代からグループの数々のMVを監督してきた映像ディレクター・池田一真に語ってもらった、小林がセンターを務めた楽曲「隙間風よ」を切り口とした彼女の魅力にも注目だ。

■商品概要
『B.L.T.2024年3月号』
発売日:2024年1月29日(月) ※一部、発売日が異なる地域あり
特別定価:1,250円
表紙:小林由依(櫻坂46)
別冊付録:
①小林由依(櫻坂46) 両面超ビッグポスター
②僕が見たかった青空ビジュアルブック

撮影/東 京祐

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる