上田操1st写真集『ふたりだけ』2024年2月9日発売決定 “圧倒的彼女感”の先行カットを公開

上田操1st写真集が2024年2月9日に発売決定

 上田操 写真集『ふたりだけ』が2024年2月9日(金)に発売されることが決定した。あわせて、大人な写真集先行カットが公開された。

 2018年にマッチングアプリ「YYC」広告動画への出演すると、その圧倒的な“彼女感”から謎の美女として話題に。広告は2年間で3億回再生を記録。現在は女優や声優などマルチタレントとして多方面で活躍中のグラビアアイドル・女優上田操のファースト写真集が発売される。

 今回の写真集のテーマは「圧倒的彼女感」。素肌にシャツ一枚を羽織った「寝起きのカノジョ」から、透けた黒下着で誘惑する「おとなカノジョ」まで、かわいくてセクシーな上田操がいっぱい収められている。マンガ誌や週刊誌の水着グラビアを飾っている彼女としては初めてとなる大胆な表現にもたくさん挑戦。本人も「これまで挑戦してこなかったカットや衣装にも挑戦したので恥ずかしさと緊張もありますが、たくさん見てほしいです」(上田操)と語るとおり、20代最後の集大成として挑んだ解禁カットも多数掲載されている。いま一番愛されている「ニッポンの恋人」の決意が詰まった一冊だ。

 2024年2月11日(日)にはブックファースト新宿店にて写真集発売イベントを開催!
詳細はこちらから(http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_1859)

■書誌情報

上田操写真集『ふたりだけ』カバー
撮影/鈴木ゴータ・双葉社

上田操写真集『ふたりだけ』
価格:3800円+税
判型:A4判、カラー86ページ
※全国書店・ネット書店にて予約受付中

撮影/鈴木ゴータ・双葉社

■プロフィール

上田操(うえだ・みさお) 1994年4月23日生まれ。
2018年にマッチングアプリ「YYC」広告動画への出演すると、その圧倒的な“彼女感”から謎の美女として話題に。広告は2年間で3億回再生を記録した。現在は女優や声優などマルチタレントとして多方面で活躍中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる