赤ちゃん研究に基づく絵本と歯がためのセットが話題 出産祝いやベビーギフトにもぴったり

赤ちゃん研究に基づく絵本と歯がためのセット

 赤ちゃんが笑う!泣きやむ!と人気の絵本『Sassyのあかちゃんえほん ぽけっと にこにこ』と、赤ちゃんがくぎづけになる限定カラーの歯固め「カミカミみつばち」をセットにした『【限定カミカミみつばちつき】Sassyのはじめてギフトボックス』(KADOKAWA)が発売。可愛い特製BOX入りで、出産祝いやベビーギフトにぴったりだ。

 発達心理学研究に基づいた「左右対称のにこにこ顔」「規則正しい模様」「強いコントラストの配色」をちりばめ、赤ちゃんを夢中にさせる「Sassyのえほん」シリーズ。

 『Sassyのあかちゃんえほん ぽけっと にこにこ』は、シリーズで一番人気の『にこにこ』を、内容はそのまま、持ち歩きやすいサイズにしたミニ絵本。寝ころんで読んでも腕が疲れず、おやすみ前の読み聞かせにピッタリ。軽いボードブックなので、自分でページをめくりたい赤ちゃんにもおすすめ。

 世界的なトイブランド・Sassyの人気No.1おもちゃ「カミカミみつばち」。赤ちゃん研究に基づく色と模様、触感が赤ちゃんの目と脳を育てる、ベストセラーの歯固めだ。今回のセットに入るカミカミみつばちは、クリスマスにぴったりな「赤×緑」の限定カラー。絵本と一緒に、お出かけが楽しくなるアイテムとなっている。

書誌情報

『【限定カミカミみつばちつき】 Sassyのはじめてギフトボックス』
監修:Sassy / DADWAY
文・絵・デザイン:La ZOO
価格:1,760円(本体1,600円+税)
ページ数:22ページ
ISBN:978-4-04-114262-2
発売日:2023年10月12日(火)
発行:株式会社KADOKAWA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる