2匹と2人の日常を描くコミックエッセイ『くろもとぽんず ~うちの猫がかわいすぎる!~』電子書籍にて発売

ねこのコミックエッセイ電子書籍にて発売

 フルカラーのねこコミックエッセイ「くろもとぽんず ~うちの猫がかわいすぎる!~」が電子書籍として9月25日より配信されている。


「2匹のかわいさを誰かに伝えたい!」愛猫との暮らしをマンガに

 甘えん坊で繊細な兄・くろもちゃんと、おおらかでマイペースな弟・ぽんずくん。2匹との何気なくも愛しい日々を描いたフルカラーのコミックエッセイ。腕枕が嬉しくてゴロゴロが止まらない、あざとい「可愛いでしょ?」アピール、飼い主の留守中にぬいぐるみと寝ているなどなど、思わずクスっと微笑んでしまうエピソードが満載。

 書籍にはSNSに投稿した漫画の中から特に反響が大きかったものやお気に入りを厳選して収録しているほか、ここでしか読めない描き下ろしも多数! かわいくて笑えて時々泣けるエピソードの数々に、優しい気持ちになれること間違いなしだ。

■著者・In.S_そーい
愛猫との暮らしを漫画にしてSNSに投稿中。ほぼ一日中、ねこのこと、絵を描くこと、おいしいものを食べることについて考えている。

■誌面構成
・マンガ
・フォトギャラリー

■書籍仕様
【タイトル】くろもとぽんず ~うちの猫がかわいすぎる!~
【価格】1,100円(本体1,000円+税)
【発売日】2023年09月25日(月)
【判型】A5判(148mm×210mm)
【ページ数】155P
 https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B0CHM4Z9V7

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる