声優・芝崎典子、1st写真集は“サバイバル”をテーマに無人島での撮影も敢行した意欲作

声優・芝崎典子、1st写真集が発売

 『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(桑山千雪)、『ありふれた職業で世界最強 2nd season』(リリアーナ・S・B・ハイリヒ)、『八月のシンデレラナイン』(塚原雫)、『アズールレーン』(ヴォルガ)などで活躍する声優・芝崎典子の1st写真集が本人の誕生日である9月14日(木)に発売された。

 福岡市内と長崎・壱岐を中心に撮影された今作のテーマは「サバイバル」。本人発案の「無人島サバイバル」ストーリーをもとに、無人島での撮影を実施。福岡でのさわやかなロケシーンに、無人島でのサバイバルシーンとギャップが楽しめる一冊。水着撮影やドラム缶風呂など初挑戦が満載。「のりこめ!」というタイトルも本人考案となっている。

 島に乗り込め!船に乗り込め!写真集に乗り込め!そんな勢いを愛していただきながら、次の瞬間には「ほう…やるじゃないか…典子め!」と、ギリッとしていただきたくて決めました。実はもうひとつ案として考えいたものもあって悩んだのですが…そちらは帯の方に書かせていただいたので、お楽しみ要素がひとつ増えていたら嬉しいです!さあみんな一緒に、のりこめー!(芝崎典子)

商品概要

『芝崎典子1st写真集 のりこめ!』
発売日:9月14日(木)発売
予定価格:3,850円(税込)
仕様:A4判 オールカラー96ページ
発行:イマジカインフォス
発売:主婦の友社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる