佐久間宣行も推す! “口喧嘩最強ギャル”として注目を集める、みりちゃむ初のスタイルブックが話題

みりちゃむ”初のスタイルブックが話題

 “口喧嘩最強ギャル”としてYouTube・TV等の各メディアで注目を集める、ギャルモデルみりちゃむのスタイルブック『ギャルの喧嘩上等! 口喧嘩最強ギャルみりちゃむの流儀』(KADOKAWA)を3月9日(木)に刊行。楽天ブックスでは先行予約限定サイン本も販売する。 

 ”口喧嘩最強ギャル”として、佐久間宣行「NOBROCK TV」をはじめ、TV番組等各メディアで活躍中のギャルモデルみりちゃむ。その強気で潔いギャル哲学や過去、包み隠さないから共感を呼ぶ恋愛観、ギャルならではの仕事論など、最強の流儀が盛りだくさん。

 制服、OL風、デート服、大人な肌見せファッション、パジャマなど、シチュエーション別撮りおろし写真もたっぷり収録。友人でモデルの前田まはる(『今日、好きになりました』出演)さんとのぶっちゃけガールズトークや人生相談ページのバッサリ回答も必見。

 令和を生きるギャルみりちゃむの魅力と、必読のギャルマインドが詰まった一冊だ。

「ギャル界も芸能界も 口喧嘩とハートの強さででガンガン壁を破っていくみりちゃむ マンガの主人公みたいだな 目が離せません!」 ――佐久間宣行(プロデューサー)

プロフィール

みりちゃむ(大木美里亜)
2002年7月10日、埼玉県出身。egg専属ギャルモデル。モデルとしても、佐久間宣行のnobrock TVをきっかけに「口喧嘩最強ギャル」としても、男女問わずから人気を博し、各メディアで活躍中。
Instagram(@mirichamu_0710)
Twitter(@mirichamuu_0710)
TikTok(@mirichamuu_0710.34)
YouTube「みりちゃむChannel」

書誌情報

タイトル:ギャルの喧嘩上等! 口喧嘩最強ギャルみりちゃむの流儀
著:大木美里亜
定価:1,980円(税込)
発売日:2023年3月9日
判型・ページ数:B5変・128ページ
ISBN:978-4-04-606040-2
発行:KADOKAWA
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/4046060409
*電子書籍もあり

(C)KADOKAWA  (C)Lovers PHOTO/飯岡拓也

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる