「ちびまる子ちゃん」と「ミッフィー」まさかのコラボ第二弾が登場。優しい気持ちになれる大人気キャラで心まで温まろう


 4年ぶりのコミック新刊が登場したことで話題となった特設サイトがオープン「ちびまる子ちゃん」と来年の干支がうさぎのためにより注目が集まっている「ミッフィー」。昨年に続きまさかの2度目のコラボグッズが登場し話題となっている。

 今回は「miffy meets maruko」として、「ミッフィー」が「ちびまる子ちゃん」の世界を訪れるデザインがベースとなっている。

 このコラボレーションは、見ているだけでほのぼのとした気持ちになる、優しく温かいアートをメインとしている。
 
 マリモクラフトは、今回のコラボでしか出会えないユニークで楽しいデザインを、普段使いしやすいアイテムに落とし込みました。エコバッグ、マルチケース、トートバッグなどのお出かけに便利なアイテムやコースター、キーホルダー、ウォールキャンバスなど、身の回りにおいて「miffy meets maruko」の世界を楽しめる小物など21種36アイテムを展開。

 「ちびまる子ちゃん」と「ミッフィー」それぞれ人気のキャラクターの魅力が存分に詰まった今回のコラボアイテム。プレゼントはもちろん、見ているだけで温かい気持ちになれるアイテムなので、これからの寒い季節にもふさわしいといえるだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる